01/16のツイートまとめ

townmate0

自分はもしかして病気になる前からアスペルガーだったのかと思ってたことあったけど、そのことを読んで納得した。発達障害も高次脳も脳の障害である。だからどうというわけでもないけども。
01-16 18:26

ノンフィクションライターの人が脳梗塞から高次脳機能障害になって書いた体験談にあったけど、発達障害(いわゆるアスペルガーも含まれる)と高次脳機能障害は同じかというほどよく似てるらしい。
01-16 18:21

昨日使ったとこやのにサランラップが見当たらない。探しまくってやっと見つけた。前に何かで読んだ、物をよくなくすのはアスペルガーの症状。ドキッとした。他にも当てはまることがたくさんあってドキッとした。
01-16 18:16


01/15のツイートまとめ

townmate0

金曜にユニクロのHPでウォームイージーパンツが安くなってたけど必要ないからスルーした。で今日買おうと思ってみたらMサイズが全て売り切れてた。
01-15 17:23

RT @koikekazuo: 「思えば招く」。招きたくないことは思うな。招きたいことを思え。不安に支配された時間を生きないこと。おはようございます。(小池一夫)
01-15 10:21

朝から寒くて、裏起毛のヒートテック着てるし暖房つけてるのに寒い。それだけ気温が低いんやろう。
01-15 10:21

01/14のツイートまとめ

townmate0

@25yoshihiro やっぱり、殺さないで外に逃がす系かあ。でもこわすぎてできない。。。そもそもクモがでなくなるようにクモ避けスプレーとかないもんかねえ。やっぱgが出ないように清潔にするしかないのか。。。ポイズン!あ、布袋の方ね。
01-14 21:06

RT @studio24nose: まさかの、ドーハから乗り継ぎでベルリンに行く飛行機に、スタジオのお客さんでもあるバンド、「左右」のTシャツ着た青年がいた!!色々と凄すぎる! https://t.co/LS0hv83H4Z
01-14 19:20

RT @sayuu_band: 【新曲公開】1月25日発売新アルバム『カンバセイション』より『カンバセイション』という曲のPVです。あなたのTLにもおひとつ置いてみてください。『カンバセイション』作詞:桑原美穂作曲:花池洋輝https://t.co/XNcxuz
01-14 19:19

週一回は肉を食べよう思て。イオンにちょうどいい量の牛肉がなかったので国産豚肉。豚肉は国産でも牛肉と比べたら十分安い。 https://t.co/bVJsRr0oYR
01-14 18:26

@25yoshihiro 商品を客に説明するための研修があるんやね。ときにアシダカグモの脅威に対しては何がおすすめ?gを食べる益虫とはいえキモすぎて恐怖やねんToT
01-14 18:23

01/13のツイートまとめ

townmate0

Have a nice day!っていうバンドがまたかっこいい。すごい人が次から次へと出てくるのでもうついていけない。
01-13 23:25

RT @skirt_oh_skirt: 昨年の話ですが、スカートははじめてのシングルを出しました。「静かな夜がいい」というタイトルです。真夜中の寄る辺のない寂しさを焦燥ではないタッチで描いたつもりです。未だ聴いていない方は是非。そして1/28のワンマンも是非。https://t…
01-13 23:20

なんかすげえいいな/Have a Nice Day!(ハバナイ) 『 フォーエバーヤング』 https://t.co/0jrFfZwFVw @YouTubeさんから
01-13 21:43

01/09のツイートまとめ

townmate0

新しい眼鏡を決められないから買う必要が出るまで今持ってるジンズの眼鏡をかけてくことにした。壊れるまで使おう。
01-09 20:47

01/08のツイートまとめ

townmate0

トリプルファイヤーていうバンドもなんかよさげ。メジャー感あるやつは苦手やな。画質がやたらいいMVとか。
01-08 18:26

本人はオシャレとか全く意識してなさそうやのに曲や本人の佇まいから漂うオシャレ感、いいなあ。
01-08 18:23

スカートていうバンドをYouTubeで見つけていいなと思ったので調べたらバンドじゃなくて一人ユニットらしかった。ええなあ。
01-08 18:15

うまかった。 https://t.co/e58XYpxYWT
01-08 13:19

牛の肉を焼いて食う! https://t.co/p1YaGv5CGt
01-08 13:19

01/07のツイートまとめ

townmate0

眼鏡買おうとジンズ行ったけど自分が好きなクラシックなセルフレームにするか好み関係なしに普通の大人っぽいメタルフレームにするか決められなくて買わずに帰ってきた。迷ってるうちは買わないでよし。
01-07 22:25

プロフィール

townmate0

Author:townmate0
普通の会社員です。バイクのブログを始めたけどすぐ病気になり、左半身が不自由になって乗れなくなりました。今は日常生活について書いています。
自己紹介
twitter log

ゆっくりしていってね
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる